拡大役員会を開催しました

2022年09月10日

11月5日開催予定の特別講演会に関し、役員ならびに幹事の皆さんと意見交換をしました。議事項目は以下の通りです。

1.報告事項
 1)特別講演会・報告会の準備状況
 2)ホームカミングデー準備状況
2.審議事項
 1)オンサイト参加者の増加
 2)懇親会について

審議の結果、特別講演後にオンサイト参加者同士のためのネットワーキング・セッションを開催して、参加者増加を図ることとしました。また、懇親会はコロナ禍の状況が改善しつつもまだ多数の感染者がいることに鑑み、今回も見送ることとしました。

2023 理窓こはく会 | 卒業生と現役学生をつなぐ新しい同窓会を目指します。
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう