理窓こはく会だより①を発行しました。

2021年04月18日

本年は桜前線も一気に北上し、例年とは異なる春景色となりましたが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

新年度がスタートし、期待や不安が入り混じる中、気持ちをリセットして何か新しいことに取り組みたいですね。

さて、理窓こはく会でも新たな取り組みとして、会員の皆様に関心ある情報をお送りして母校あるいは出身学科とつながりを持っていただく計画を立て、理窓こはく会だより①を会員の皆様にお届けいたしました。

卒業生のネットワークを太くすることによって、多くの情報交換を行い、会員の皆様の発展に寄与できるものと確信しています。

ご感想などがございましたら、遠慮なく、半谷宛お寄せください。

今後とも未入会の方を勧誘していただき、同窓の輪を広げていきましょう。

理窓こはく会を育てるための皆さんのご協力を引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021.4.18

理窓こはく会会長

半谷精一郎

2023 理窓こはく会 | 卒業生と現役学生をつなぐ新しい同窓会を目指します。
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう